top of page

ジュニア選手たち、頑張ってます!県大会淡路地区予選、大健闘惜しくも準優勝!!!

5月7日(土)・8日(日)にアスパ五色で開催されました「第49回兵庫県少年サッカー大会6年生以下淡路地区予選」において、あと一歩及ばす、準優勝でした。

決勝戦、FCシロッコに3点先取されながらも、そこからの反撃で2点巻き返しあと一歩というところでホイッスル・・・悔し涙がピッチを濡らしました。

準優勝ではありますが、選手たちの成長した姿が印象的な大会でした。

<準決勝> 五色FC 1 - 0 西淡SSS

<決 勝> 五色FC 2 - 3 FCシロッコ

涙あり、笑いあり、歓喜あり。。。 五色FCで一緒にサッカーしませんか?

サッカーってどんなの? 興味はあるけど・・・という低学年のみなさん、保護者の方々、 五色FCでサッカーをして、心身ともに成長しませんか? 見学、体験随時受付中です。お気軽にお越しください。(もし近くに五色FCの選手がいましたら、一緒に来てみてください)


Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page