top of page

第39回全日本少年サッカー兵庫県大会  惜しくも敗れる・・・

11/14(土)に三木総合防災公園で1回戦が行われ、6、5年生が試合に真剣勝負に臨みました。 対戦チームは宝塚市で活動しているすみれFCでした。 前半からみんな気合充分で集中力も感じられ、声を出してパスを回し、それぞれのポジションでの役割を存分に発揮するプレーが功を奏し、背番号10番の杉浦選手がゴールを2回揺らす交戦をみせました。しかし、後半、相手チームの攻撃に押され、惜しくも同点に追いつかれてしまいました。最後はPKとなりましたが、ゴールを阻まれ、惜しくも1回戦敗退となってしまいました。 負けてはしまいましたが、とてもいい試合でした。選手たちもいい経験ができ、成長したのではないでしょうか。よく頑張りました。お疲れさま!


Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page