top of page

第18回兵庫県中学生(U-13)サッカー選手権大会淡路予選 優勝!

1/16(土)・17(日)にアスパ五色にて第18回兵庫県中学生(U-13)サッカー選手権大会が開催されました。 当クラブからは、中学1年生と2年生の早生まれの選手たちが島内のサッカー部と対戦しました。 決勝まで勝ち進み、決勝戦は三原中学校サッカー部と対戦。1-0で接戦を制しました。応援していただきました保護者の方々、ありがとうございました。 来月、各都市協会より出場枠を獲得したチームでの試合に臨みます。是非、体調を整え、準備をして頑張ってほしと思います。応援よろしくお願いします。


Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page